プロフィール

七流釣師

Author:七流釣師
釣りならジャンルを問わずに大好き!
しかしのめり込む習性があるので、
同じ釣りに極端にハマる傾向にあります。
99~06年 バス釣り専門
06~07年 神戸沖堤専門
08~12年前半 串本カセ専門
12年後半~ 船タチウオ中心
13年~ 明石のマダコ、十津川の渓流、大阪湾のタチウオ釣り中心

※海や川にポイ捨てする人は苦手です・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

1.19 小島沖 船タチウオ

上丸にお世話になり、小島沖でタチウオを狙いました。
P1190443.jpg

続きを読む


1.19 個人メモ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1.5 神戸沖 船タチウオ

初釣りに行ってきました
P1050441.jpg

続きを読む

1.5 個人メモ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明けましておめでとうございます

お正月休みは家族で長野県の白馬方面にスキー旅行に行ってきました。
F1030055.jpg

鹿島槍スキー場で大晦日の31日と、翌元旦の1日に楽しんできました。
今年のスキー場は例年と比べて盛況だったように思います。
何かのニュースで聞きましたが減る一方だったスキー人口も徐々に回復しているようですね!
長野では子供達が帰りたがらないのでズルズルと滞在が伸び・・・

高速道路が雪で渋滞したこともあり、帰宅したのは昨夜1時。
そして今日から仕事してます

なんだかんだと楽しかったですが、家族サービスの後は釣り

明日は初釣り、船タチウオ行ってきます